お知らせ/プレスリリース

HRM事業におけるトピックス、メディア掲載、重要なお知らせなどご案内します。

  1. TOP
  2. お知らせ / プレスリリース
  3. 集合型教育サービスに関する新型コロナウイルス感染予防対策について
重要なお知らせ

集合型教育サービスに関する
新型コロナウイルス感染予防対策について

5月25 日の緊急事態宣言全面解除に伴い、当社の集合型教育サービスを再開しております。
再開にともない、以下感染の予防対策について、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.研修の開催について

(1)研修実施の際には、3密回避等の感染リスク対応をお願い申し上げます。
(2)担当予定講師の既往歴等によっては、講師交代を相談させていただく場合がございます。
(3)緊急事態宣言が再度発令された際には、対象地域および対象地域を経由した講師移動を
   ともなう研修については中止もしくはオンライン研修等への代替をお願い申し上げます。

2.公開セミナー(JMAMビジネスカレッジ)について

(1)6月開催予定の対面型の公開セミナーは全て中止とさせていただきます。
   対面型公開セミナーは9月再開予定です。
(2)オンライン版の公開セミナーは6月より開催しております。

3.アセスメント(アセスメント全般・V-CAT等)

(1)アセッサーを派遣し、実施するアセスメントセンターの対人演習を再開しております。
 ①演習実施の際には、3密回避等の感染リスク対応をお願い申し上げます。
 ②担当アセッサーの既往歴等によっては、アセッサー交代を相談させていただく場合がございます。
 ③緊急事態宣言が再度発令された際には、対象地域および対象地域を経由したアセッサーの移動を
  ともなう演習については、中止もしくはオンライン等への代替をお願い申し上げます。

(2)上記以外のサービスは通常どおりご実施いただけます。
 ただし、配送事情等諸般の状況に応じて、問題用紙類のお届け、採点処理、報告書の発送等に
  お時間をいただく場合がございます。

お知らせ一覧へ戻る

ページ上部へ戻る